anteスタッフブログ

Ante スタッフブログ

最大2000円OFFクーポンpresent中!今すぐサイトをcheck★

イベントNEWS 2月はまだまだ寒いですが、春を感じるようなファッションにも挑戦したい…何を着ていいか、この時期は1番迷ってしまう…というお客様もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか??そんな時、コーデセットの出番です♪Anteでは一足早いバレンタ…

【2月4日再入荷】人気のインナー(ネイビー&ブラウン)緊急入荷!

2月4日 再入荷アイテム 重ね着を愉しむコーデ3点セット18,256+ t a x item.rakuten.co.jp 待望の再入荷!インナー ネイビー2,800+ t a x 待望の再入荷!インナー ブラウン2,800+ t a x item.rakuten.co.jp ほっこり花咲くポンチョコーデ3点セット16,784+ t a…

【本日12時&22時をお見逃しなく!】リクエスト多数!ニットワイドパンツ再入荷と、人気のワンピースに新色登場!

ついに再入荷!! 1月25日 昼12時より再販スタート Anteニットワイドパンツ 8,400円+tax たくさんのリクエストありがとうございます!! 今回より、SMLサイズに加えて さらにゆったりサイズの2L~3Lサイズが新登場! 薄手のニット素材で、春先も活躍するパン…

【緊急再入荷】リク100件超え!史上最速で完売したインナー。

緊急再入荷!! STAFFの予想を超える たくさんのリクエストを頂戴したアイテム。 なんとか早く皆様のもとへ届けたくて… 本日少しですが入荷することが出来ましたので 緊急再入荷という形を取らせていただきました! 01 . ストレッチインナー 全4色 2,800円+ta…

【再入荷】みんな待ってた!あのカーディガンが40着限定再入荷。

1月16日 昼12時より 再入荷アイテム 春を先取りするアイテムや まだまだ寒い冬をたのしむ服が盛りだくさん。 ラインナップはこちら↓↓ 今回の推しアイテム NO,1 ドルマン袖ロングカーディガン(ブラック) 5,428+tax 春を先取るカーディガン。 着回し力抜群…

【再入荷】間違いなく着映えするレースワンピース。

1月11日 昼12時より 再入荷アイテム 1月も再販ラッシュです! 特に、STAFFの予想をはるかに上回る受注数で 泣く泣く欠品をしてしまっていた 大人気のワンピースが明日やっと帰ってきます。 お待たせしてしまった皆様、申し訳ございません>< ラインナップは…

【次回の再販は1月9日】2019年最初の再入荷アイテムはこちらです!!

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます!!Anteは本日より通常営業をいたしております。2019年も素敵なコーディネートをたくさんお届けいたします! 1月9日 お昼12時から再販開始 今回もたくさんのリクエストをありがとうございます。 お待…

【スタッフブログ】2018年、どんな年でしたか??

こんにちは。スタッフのKoideです。年越しそばも食べ、新しい年を迎える準備は万端…駆け回っている猫と、お部屋の掃除はさておき今年を振り返りたいと思います。2018年もあとわずか。皆さまにとってどんな年でしたでしょうか??私個人の1年は、「もう年末?…

【LINE@開始】お友達募集。ご登録でクーポンプレゼント中!

Anteの公式LINE@がはじまりました!! 今ならお友達登録で 送料無料クーポンをプレゼント♪ LINE@では、新作や最新の再入荷、企画など… お得な情報を発信していく予定ですので ぜひぜひご登録くださいね(*^^*) LINE@のお友達登録は、 PCでご覧の方は、 こち…

【再入荷】2018年、最もお客様に選ばれたコーデセット。

Anteはこの1年間で 約200種類の コーデセットを発表しました。 悩まずすぐに出かけられる! 最旬の完成されたおしゃれが丸ごと購入できた。 自分では似合わないと思っていた色にも挑戦できた。 たくさんの嬉しいお声を、 メールなどでも頂戴しています。 服…

年末年始の営業についてのお知らせ

本年は格別のご愛顧を賜りまして 誠にありがとうございました。 さて、弊社では誠に勝手ながら年末年始休暇のため、下記の通り休業させていただきます。 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 ■ 窓口業務 ■ 休業期間:2018年12月29日(土)~2019年1…

【12月14日再販!】あのスカートがついに帰ってきました!

12月14日 12時~ すべての再販一覧はこちら。 それぞれの詳細はこちらをクリック↓↓ item.rakuten.co.jp item.rakuten.co.jp item.rakuten.co.jp item.rakuten.co.jp item.rakuten.co.jp item.rakuten.co.jp item.rakuten.co.jp item.rakuten.co.jp item.raku…

【返品・交換無料】ぜひAnteの服を試着してみてください!

こんにちは! staffのkoideです。 突然ですが… Anteは 返品&交換が無料…というのは ご存知でしょうか?? ご試着サービス、大好評です。 ネットショップは 手触り、着心地、履き心地、伸縮性… 画像や動画でどれだけ説明されても 実際触れない! という点か…

【再販】12月12日12時start!!16アイテム再入荷

再販リクエスト ランキング 1位 ゆったり着こなす リュクスな柄トップス 6,650+tax 売り切れと同時に たくさんのリクエストを いただきました! ラグランスリーブで アームホールゆったり。 前から見ると目を惹くスカーフ柄 後ろから見るとシンプルなトップ…

【動画公開中】すべての女性に寄り添うワイドパンツを。

12月9日~12月12日ついに話題のニットワイドパンツが発売になります! 動画も絶賛公開中です!!歩いた時の裾の揺らめきなど…動画ならではのポイントがたくさんご覧いただけます! 今日はAnteオリジナルのこのワイドパンツの魅力をたっぷりご紹介いたします…

【ねこだらけブログ】猫とニットと私。

こんにちは。 スタッフのkoideです。 さて… いきなりですが皆さま、 猫はお好きですか? 私は声を大にして、大好きです!!と 叫びたいほどの猫派です。 (もちろんワンちゃんも好きですが…) 今日は服のことを少しの間だけ忘れて… 趣味全開で 猫好きの 猫好…

人気アイテム、再販ラッシュ!!12月7日12時~スタート

お待たせいたしました いよいよあのアイテムが帰ってきます。 12月7日 12時より再販開始。 コーデセット再販 リクエストランキング 1位 私らしく輝く モダンドットコーデ3点セット 31,188円+税 staffの予想を超えるほど たくさんの皆様にリクエストいただき…

ブランド史上最高品質。美脚コーデュロイパンツ

コレクション級の ブランドを手掛ける工場で こだわりぬいて製作した逸品。 Anteオリジナルのコーデュロイパンツ ご紹介します!! あたたかく、肌触りもしっとり。 上質を求めるAnteミセスにこそ 履いていただきたい一枚です。 こんなに動きやすいコーデュ…

【再販】華やぐ12月は、スカーフ柄にご注目。

纏うだけで高級感ある大人の雰囲気に。 前回の新作発表会、 スタートして5時間で売り切れた幻のニット… ついに再販いたします。 12/2(sun) 12:00~ 再販開始。 01. 華やかさを演出。 スカーフ柄ニット 6,256円+tax たくさんのリクエストをいただいたこのニッ…

【裾直しいらず】Anteベーシック美脚パンツ、いよいよデビュー!!

これさえあればコーデ、自由自在。 裾直しのいらない 魔法のパンツ ついに11月28日 22時~順次発売開始。 今日は、発売前から話題のパンツを ご紹介させていただきます! 動画を先行配信していたので、 すでにご覧いただいた方も いらっしゃるかと思います。…

【WOMANS MODEL COLLECTION 2018】セントレジスでの素敵な夜。40代から、もっと輝く美しさを

先日、セントレジスホテル大阪で行われた 【WOMANS MODEL COLLECTION 2018】というイベント。 ランウェイミューズ様との 素敵なご縁があり、Anteも衣装提供をさせていただきました。 セントレジスホテル大阪といえば マリオット・インターナショナルの最高級…

【お知らせ&再販情報】11月16日から、再販開始時刻が変わります!

■再販開始時刻変更のお知らせ いつも当店にご来店いただき 誠にありがとうございます! 22時から行っておりました再販ですが、 11月16日(金)から お昼12時に再販をスタートすることになりました!! 今後はお昼12時~となりますので お仕事の昼休みや、お…

【売上1位&リクエスト数1位がついに再入荷!】11月14日をお見逃しなく!!

11月14日22時からの再販は staffも入荷を心待ちにしていたあのコーデセットが 数か月振りに再入荷いたします!! 売り切れの日から たくさんのお客様に リクエストとお問い合わせをいただきました…! 本当にお待たせいたしました!! #01 思わず見惚れるドラ…

staffブログ 【私の秋の定番。】

今日は『立冬』暦の上ではもう冬だそうです! 今年は、とても暖かい立冬になりましたね。 まだまだ秋を楽しんでいたい web design staffの小出です。 短い秋ですが 個人的にはこの季節が 1番好きだったりします。 なんといっても 「食欲の秋」!! 先日cafe…

【緊急再販!】Anteなめらかニット、11月7日22時より再販決定。

ついに、ついに…! Anteなめらかベーシックニットが 大好評につき 11月7日22時~緊急再販いたします!! 動画を公開してから 人気がさらに急上昇し、 ご注文もたくさんいただき、本当にありがとうございます! 【Ante】最愛のニットと出会う。ベーシックなめ…

【動画公開中!】なめらかなニット1枚で広がるコーデを。

【Ante】最愛のニットと出会う。ベーシックなめらかニット 今年の秋冬は、気負わずおしゃれをたのしみたい。 そんな時、上質で美しいニットさえあれば。 ベージュ・グレー・ブラックの3色で staffのなかにもファンが多いアイテムなんです。 私もグレーを購入…

【再販情報】10月28日は、あの人気アイテムが…!

こんにちは。Webdesign担当の小出です! 秋らしい陽気になり、 ごはんも美味しい季節になってまいりました^^ ついつい食べ過ぎてしまいますが これも秋のせい… きっと秋のせい…!!! さて、朝夕が涼しく 長袖やニットが恋しくなってきましたね。 今週の日…

【リク】売り切れアイテムの復活方法!

こんにちは。 今日は再入荷のお知らせについて ご紹介致します! 毎日新作を出しているAnteですが、 人気の商品は発売後すぐに売り切れてしまう事があり… 私たちスタッフは ありがとうございます!という気持ちと 楽しみにされていたお客様には せっかく来て…

はじめまして!Ante staffをご紹介します。

mami Creative Director 美容師として10年以上サロンワークを経験後、アパレルの道へ。 ファッションと美容の知識を活かし、楽天市場で人気ブランド「french」「pave」を立ち上げ。 40歳を期に同世代がもっと輝く服を集めた、40代からのミセスブランドAn…

10月10日待望の再入荷!

皆様こんにちは。 初めてのブログなのでドキドキの サポート担当まゆです。 秋の気配がますます深まる今日この頃。 気持ちの良い秋晴れの日には新しいお洋服を着て どこかへお出かけしたくなりますよね♪ そんなあなたにピッタリの素敵なお洋服たちが再入荷致…