anteスタッフブログ

Ante スタッフブログ

10月10日待望の再入荷!

皆様こんにちは。

 

初めてのブログなのでドキドキの 

サポート担当まゆです。

 

秋の気配がますます深まる今日この頃。

気持ちの良い秋晴れの日には新しいお洋服を着て

どこかへお出かけしたくなりますよね♪

 

そんなあなたにピッタリの素敵なお洋服たちが再入荷致しました。

本日はその中からいくつかご紹介していきたいと思います!

 

 

まずは、秋らしさ満点のブラウス。

 

f:id:cawaii-mori:20181009143541j:plain

 

【楽天市場】【再入荷♪10月10日22時より】「ante」幻想的なチュニックトップス:em-luxe

 

こちらはとても人気ですぐに売り切れてしまった商品です!

幻想的な柄と目を惹くカラーが

大人の女性の魅力を引き立たせてくれますね。

さらりとした着心地で、まだ少し暑い日もある今の時期にピッタリです!

 

 

お次はトレンドのチェックを使った秋色のコーデセット。

 

f:id:cawaii-mori:20181009153528j:plain

 

 

【楽天市場】【再入荷♪10月10日22時より】【コーデセット】「ante」トレンドを着こなす。ミセスの秋色コーデ2点セットトップス/パンツw7-70897/w7-50124:em-luxe

 

フリンジとファーをあしらった

他にはないデザインのトップスと

今年トレンドのチェックパンツのセットです。

トップスは一見合わせるのが難しそうですが、

落ち着いたお色味なので、

意外とどんなパンツでも合うんです!

この秋、新しいデザインに挑戦してみるのもいいかもしれませんね(^^)

 

 

 

続いては少し肌寒い日にピッタリのニットのコーデセットです。

 

f:id:cawaii-mori:20181009144837j:plain

【楽天市場】【再入荷♪10月10日22時より】【コーデセット】(ブラック)「ante」ニットを愛する季節。上品ワントーンコーデ2点セットスカート/トップスw71767/w71747:em-luxe

 

女性をひときわ美しく魅せてくれる

ブラックのワントーンコーデセットです。

このニット、着心地抜群なんです!

スカートは裾フレアのAラインでとってもきれいなシルエット。

体のラインも出にくいのにすっごく温かくて、

上下セットで秋から冬にかけて

活躍すること間違いなしです(^^)/

こちらお色違いでニット、スカートどちらも

ベージュとグレーがあります。

 

 

 

最後に、個人的にお気に入りのポンチョ風ニットです(^^♪

 

f:id:cawaii-mori:20181009150109j:plain

 

【楽天市場】【再入荷♪10月10日22時より】「ante」流れるリブラインポンチョ風ニット:em-luxe

 

このニット、モデルさんのように

ベルトでウエストマークして着ると

すっきり魅せれますが

ベルトを留めずに着ても

ポンチョのようなゆったりシルエットで

とっても素敵なんです!

気分に合わせて色々な着方を楽しめます♪

  

こちらはパンツとセットでの販売もあります!

 

 

 

他にもまだまだ人気だった商品が

再入荷していますので

ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

★HPをチェック→ante 自信のある女性は美しい

f:id:cawaii-mori:20181009151547j:plain