anteスタッフブログ

Ante スタッフブログ

【動画公開中!】なめらかなニット1枚で広がるコーデを。

 

 

 

 

 


【Ante】最愛のニットと出会う。ベーシックなめらかニット

 

 

 

今年の秋冬は、気負わずおしゃれをたのしみたい。

そんな時、上質で美しいニットさえあれば。

 

ベージュ・グレー・ブラックの3色で 

staffのなかにもファンが多いアイテムなんです。

 

私もグレーを購入しました! 

f:id:cawaii-mori:20181029152303j:plain

 

ちくちくせずなめらかで、何度も袖を通したくなる肌触り…

 

そして、なんといっても『抜群の着回し力』がポイントです!

 

これ一枚あれば秋冬は間違いなくコーデの幅が広がって 

忙しい朝も悩まずすぐに出かけられますね。 

 

 今日は、このニットを使ったコーディネートをたくさんご紹介します!

 

 

 

f:id:cawaii-mori:20181026021446j:plain

 

 

#01

 

Anteベーシックニット ベージュ 5,428円+tax 

柔らかな色合いで、ミセスにこそ着ていただきたい一枚です。

 

f:id:cawaii-mori:20181029154333j:plain

 

このニットを使ったおすすめコーディネートは…

 

f:id:cawaii-mori:20181029155849j:plain

 

■ 美しさを紡ぐ。ブラウンコーデ2点セット 15,088円+tax

 

裾の花柄レースがフェミニンな印象。

 

夏のイメージのあるノースリーブワンピースですが

ニットをインナーにすれば、秋冬だってずーっと楽しめます。

 

f:id:cawaii-mori:20181029162314j:plain

 

バッグや靴もベージュやブラウンを合わせれば

いっきにこなれ感あるスタイルに。

 

 

f:id:cawaii-mori:20181029161325j:plain

 

■個性を愉しむ。レイヤードコーデ3点セット 18,952円+tax

 

最旬のレイヤード(重ね着)スタイルが簡単に手に入るセットです!

 

他にはないデザインネックのニットの下に、

インナーのベージュニットを着るという技ありコーデです。

 

 

f:id:cawaii-mori:20181029162114j:plain

 

ニットを2枚も着るとごわごわしないかな?

とお思いの方もご安心ください!

 

上に着ているノースリーブニットも、やわらかいので

『いっぱい着ている感』もなく快適に過ごせます。

 

秋冬大活躍のベロア調パンツを合わせて、素敵な着こなしを。

 

 ベージュニット単品はこちら↓↓

item.rakuten.co.jp

 

 

 

#02

Anteベーシックニット グレー 5,428円+tax 

<一番人気のカラー>着るだけでおしゃれに見える優秀色。

 

f:id:cawaii-mori:20181029163547j:plain

 

このニットを使ったおすすめのコーディネートは…

 

f:id:cawaii-mori:20181029164126j:plain

 

■毎日着たくなる上品ニットコーデ2点セット 14,536円+tax

 

マニッシュなパンツスタイルがお好きな方に。

 

ベルト付きの明るいカラーのタックパンツは

秋冬の暗くなりがちな服をぱっと明るくしてくれます!

 

動きやすく、気負わずおしゃれを愉しみたい日におすすめです。

 

こちらのコーデに、グレーのストールをプラスすると

さらに洗練された雰囲気の着こなしに↓↓

 

f:id:cawaii-mori:20181029164836j:plain

 

item.rakuten.co.jp

 

 

f:id:cawaii-mori:20181029163404j:plain

 

■ニットを愛する季節。上品ワントーンコーデ2点セット 11,408円+tax

 

洗練された大人のグレーを、スカートでよりエレガントに魅せるコーデ。

 

上の動画でも詳しくご紹介しているのですが

Aラインのスカートが歩くたびに揺らめいて

とっても綺麗なんです!

 

 

f:id:cawaii-mori:20181029163414j:plain

靴やバッグは、グレーでなくあえてにすると

全体の雰囲気をより引き締めてくれます!

 

 

 グレーニット単品はこちら↓↓

item.rakuten.co.jp

 

 

 

#03

Anteベーシックニット ブラック 5,428円+tax 

 

使いやすさNo,1!シックでもエレガントでも。

今すぐワードローブに追加したい1枚です。

 

f:id:cawaii-mori:20181029170112j:plain

 

 

こちらのニットのおすすめコーディネートは…

 

 

f:id:cawaii-mori:20181029170639j:plain

 

■ニットを愛する。スカートコーデ2点セット 10,856円+tax

 

黒ニットとオフホワイトスカートのコントラスト。

 

ふわりAラインでシルエットも美しいスカートが映えるコーデです。

 

このコーデにツイードジャケットを羽織れば

高級感ある大人の着こなしになりますね。

 

 

f:id:cawaii-mori:20181029170953j:plain

 

黒のニットは特に、

羽織りとの相性がとっても良いんです!

 

ベーシックなカラーだから

個性ある羽織りの魅力をさらに引き立たせますね!

 

f:id:cawaii-mori:20181029171431j:plain

 

 

f:id:cawaii-mori:20181029171556j:plain

 

ブラックニット単品はこちら↓↓

item.rakuten.co.jp

 

なお、大人気商品のため

品切れアイテムは、次回の入荷まで今しばらくお待ちくださいませ。

 

再販リクエストのやり方は

こちらもぜひご覧ください。

 

ante-blog.hatenadiary.com