anteスタッフブログ

Ante スタッフブログ

【スタッフブログ】2018年、どんな年でしたか??


こんにちは。

スタッフのKoideです。


f:id:cawaii-mori:20190101042237j:plain


年越しそばも食べ、


新しい年を迎える準備は万端…


f:id:cawaii-mori:20190101042321j:plain


駆け回っている猫と、

お部屋の掃除はさておき


今年を振り返りたいと思います。


2018年もあとわずか。


皆さまにとってどんな年でしたでしょうか??


私個人の1年は、


「もう年末?!」と叫ぶほど早かったです!


年々早く感じるのですが…


娘(3歳)の成長もみられ、


今年もたくさん電車にゆられ


たくさん撮影に参加でき、


たくさんの周りの皆さんに支えていただいた


そんな一年でした…!


私の住まいは

三重県名張というところ。


先日、初雪が降りました。


Anteの事務所のある兵庫県の芦屋までは

電車バス乗り継いで片道2時間半ほど。


これを話すと、

かなりの確率で驚かれます!笑


なぜそんなプチ旅行のような遠征を

ずっと続けているかというと


やはり「人」と「楽しさ」


これに尽きます!


建前なしで、1番好きなことができる場所に

通っているので


遠く感じたことはないのです。



Anteの1年はたくさんご縁があり、


今年も素敵なAnteミセスの皆様方に

おしゃれをお届けできたことが

何よりの喜びでした!!


「このコーデセットで、

コンサートに行ってきます。」


「着る日がとても楽しみです!」


「たくさんのエレガントな服があって迷いましたが、こちらで買ってよかったです。」


「何度も買わせていただいてます。

同窓会に着て行ったらみんなに褒められて嬉しかった。ありがとう」


など…メールでも嬉しいお声をいただき

ありがとうございます!


もちろん、厳しいご指摘や

今後の課題などご意見も頂戴し


そちらも私どもにとって、

本当に貴重で大切なお声です。


12/28から1/6まで

窓口業務と発送業務はお休みをいただいておりますが、


ご注文は24時間承っております!


新作は変わらず毎日22時に販売スタートです♪


今年もたくさんの出会いに感謝し、


来年も、お一人お一人とのご縁を大切に。

素敵なコーディネートで

輝く笑顔を想像しながら…



いよいよ2019年。


皆様、良いお年をお迎えくださいませ。


f:id:cawaii-mori:20190101043623j:plain


Koide