anteスタッフブログ

Ante スタッフブログ

【売上1位&リクエスト数1位がついに再入荷!】11月14日をお見逃しなく!!

 

f:id:cawaii-mori:20181112160235j:plain

 

11月14日22時から再販

 

staffも入荷を心待ちにしていたあのコーデセットが

 

数か月振りに再入荷いたします!!

 

売り切れの日から

 

たくさんのお客様に

リクエストとお問い合わせをいただきました…!

本当にお待たせいたしました!!


 

 

 

#01

 

f:id:cawaii-mori:20181112160603j:plain

 

 

思わず見惚れるドラマティックコーデ2点セット

12,088円+tax

 

 

Anteの約300種類のアイテムのなかで

 

コーデセット堂々の

売り上げ第一位!!

 

 

上品なラメが煌めくインナーに

 

ムード漂うワンピースを合わせれば、

 

どこから見ても美しいレイヤードコーデを愉しめます。

 

 

f:id:cawaii-mori:20181112161348j:plain

トータルコーディネートのおすすめは…

 

バッグはシックな黒色。

 

靴は黒のヒールを選べば、

 

周りと差がつく大人の着こなしに。

 

 

f:id:cawaii-mori:20181112162109j:plain

 

デザイン性のある服は、動きにくい…

 

そんなお悩みにもお応えしたくて。

 

ストレッチのきいたワンピースなので

 

しゃがんだり、動きやすい一枚になっています!

 

首元もゆったりとしているのでシルエットの美しさにもご注目…。

 

f:id:cawaii-mori:20181112161614j:plain

 

コーデセットの詳しい内容はこちらから↓↓

 

item.rakuten.co.jp

 

 

 

 

 

#02

 

f:id:cawaii-mori:20181112162839j:plain

 

私らしく輝く。モダンドットコーデ3点セット 31,188円+tax

 

リクエスト件数第一位のコーデセットです。

 

コートが大人気のため、やっとの入荷となりました…!

 

コートの特徴は、なんといってもこの裾プリーツ

 

f:id:cawaii-mori:20181112163602j:plain

 

目を惹くドット柄は、カフェラテのようなカラーで

 

後ろ姿も美しく、個性を演出できます。

 

コートの下は黒のニットとスカートで、

 

主役を引き立たせる名脇役のようにベーシック。

 

 

f:id:cawaii-mori:20181112162942j:plain

 

ボタンを留めればワンピースのような着こなしにもなる

他にはないデザインが魅力なんです!!

 

コーデセットの詳しい内容はこちらから↓↓

 

item.rakuten.co.jp

 

 

こちらのコートは単品の販売も同時にスタートいたします!↓↓

 

item.rakuten.co.jp

 

 

 

#03

 

f:id:cawaii-mori:20181112164230j:plain

 

巻くだけでおしゃれ上級者。なめらかストール  3,800円+tax

 

 

こちらはstaff購入のストールです!

 

洗練されたカラーで

 

首に巻くだけで様になる一枚です。

 

肌触りがとにかく良く、この冬大活躍の予定です!

 

アイテムの詳細はこちらから↓↓

item.rakuten.co.jp

 

私は、グレーのニットに合わせて愉しんでいます(*^^*)↓↓

 

item.rakuten.co.jp

 

 

#04

 

 

f:id:cawaii-mori:20181112165640j:plain

 

 

目を惹く美しさ。花柄フリルブラウス 6,348円+tax

 

 

フロントに贅沢に広がるフリル。

 

首元のリボンを結べば、よりエレガントな印象に。

 

花柄のブラウスはちょっと…という方にも

 

シックな色合いならコーデに取り入れやすくおすすめです!

 

f:id:cawaii-mori:20181112170143j:plain

 

アイテムの詳細は、こちらから↓↓

item.rakuten.co.jp

 

 

他にも再入荷のアイテムが。

 

11月14日 22時~

再販開始です!!

 

ぜひ今回もお見逃しなく(*^^*)