anteスタッフブログ

Ante スタッフブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【動画公開中!】なめらかなニット1枚で広がるコーデを。

【Ante】最愛のニットと出会う。ベーシックなめらかニット 今年の秋冬は、気負わずおしゃれをたのしみたい。 そんな時、上質で美しいニットさえあれば。 ベージュ・グレー・ブラックの3色で staffのなかにもファンが多いアイテムなんです。 私もグレーを購入…

【再販情報】10月28日は、あの人気アイテムが…!

こんにちは。Webdesign担当の小出です! 秋らしい陽気になり、 ごはんも美味しい季節になってまいりました^^ ついつい食べ過ぎてしまいますが これも秋のせい… きっと秋のせい…!!! さて、朝夕が涼しく 長袖やニットが恋しくなってきましたね。 今週の日…

【リク】売り切れアイテムの復活方法!

こんにちは。 今日は再入荷のお知らせについて ご紹介致します! 毎日新作を出しているAnteですが、 人気の商品は発売後すぐに売り切れてしまう事があり… 私たちスタッフは ありがとうございます!という気持ちと 楽しみにされていたお客様には せっかく来て…

はじめまして!Ante staffをご紹介します。

mami Creative Director 美容師として10年以上サロンワークを経験後、アパレルの道へ。 ファッションと美容の知識を活かし、楽天市場で人気ブランド「french」「pave」を立ち上げ。 40歳を期に同世代がもっと輝く服を集めた、40代からのミセスブランドAn…

10月10日待望の再入荷!

皆様こんにちは。 初めてのブログなのでドキドキの サポート担当まゆです。 秋の気配がますます深まる今日この頃。 気持ちの良い秋晴れの日には新しいお洋服を着て どこかへお出かけしたくなりますよね♪ そんなあなたにピッタリの素敵なお洋服たちが再入荷致…

さあ、おしゃれをご一緒に。Ante ブランドコンセプト。

「コーデに悩む、ミセスのために。」 Anteは 40代からの コーディネートセット専門店です。 家事や子育てで おしゃれを少し休まれていた方。 服の組み合わせが苦手で 何を着たらいいかわからない方… 全ての女性が 迷わず 困らず 簡単にコーディネートが決ま…