anteスタッフブログ

Ante スタッフブログ

【再販情報】10月28日は、あの人気アイテムが…!

こんにちは。
Webdesign担当の小出です!

 

秋らしい陽気になり、

ごはんも美味しい季節になってまいりました^^

ついつい食べ過ぎてしまいますが

これも秋のせい…

きっと秋のせい…!!!

 

さて、朝夕が涼しく

長袖やニットが恋しくなってきましたね。

 

今週の日曜日、10月28日の再入荷アイテム

staffも心待ちにしているんです!!

 

なぜなら…

アクセス、人気ともに上位のアイテムばかりだからなんです!

 

どんなラインナップなのか
今日は数点を、詳しくご紹介いたします。

 

01

 

f:id:cawaii-mori:20181024152137j:plain

【楽天市場】【再入荷♪10月28日22時より】【コーデセット】「ante」気品漂うネイビーを満喫するコーデ2点セットワンピース/マフラーw71743/w71723:em-luxe

 

こちらは、多くのリクエストをいただいたコーデセットです!

 

シックなワンピースはニット素材。

透け感のある裾のレースがとっても美しく…

f:id:cawaii-mori:20181024155409j:plain

 

フリルのように波打つマフラーは

巻き方のアレンジ次第で印象が変わります!

f:id:cawaii-mori:20181024155525j:plain

 

ネイビーのワントーンは、

大人の女性にこそ似合いますね!

人気の2点セット、お見逃しなく

 

詳しくはこちらから…↓↓
item.rakuten.co.jp

 

こちらはワンピースのみの再販も同時にスタートします!↓↓

item.rakuten.co.jp

 

02

 

f:id:cawaii-mori:20181024154927j:plain

【楽天市場】【再入荷♪10月28日22時より】「ante」新しい扉を開く。ドラマティックワンピース:em-luxe

 

こちらもたくさんのアクセスをいただいたワンピースです!

 

どこかアートを感じるデザインで、

周りと差をつけたい日にぴったりです。

f:id:cawaii-mori:20181024160217j:plain

 

伸縮性ある素材で、ゆったりとした首元が印象的です!

 

レイヤードしても美しいシルエットになるので

秋冬はインナーに黒の長袖ニットがおすすめ。

 

小物もすべて黒でそろえると

統一感のあるスタイルに仕上がりますよ♪

 

詳しくはこちらから ↓↓

item.rakuten.co.jp

 

 

03

 

f:id:cawaii-mori:20181024161244j:plain

【楽天市場】【再入荷♪10月28日22時より】【コーデセット】「ante」黒の世界観を愉しむコーデコーデ2点セット羽織り/ワンピースw71667/w71713:em-luxe

 

こちらはstaffが入荷を心待ちにしていたアイテムです!

モデルさんの撮影で一目惚れしました…。

 

歩くたびにふわりと揺れるチュールが

ドッキングされたライダース。

他にはない魅力を感じるのは、私だけではないはず…!

 

f:id:cawaii-mori:20181024162013j:plain

黒のワンピ―スで、洗練された大人の

モノトーンコーデをお楽しみください(*^^*)

 

詳しくはこちらから ↓↓

item.rakuten.co.jp

 

こちらはライダース単品も同時に再販開始いたします!↓

item.rakuten.co.jp

 

04

f:id:cawaii-mori:20181024162908j:plain

【楽天市場】【再入荷♪10月28日22時より】【コーデセット】「ante」モノトーンが奏でる美しさ。コーデ2点セット羽織り/ワンピースw71719/w71704:em-luxe

 

どこから見ても美しい羽織りが目を惹くコーデセット。

 

木々が折り重なるようなアーティスティックな柄が特徴的です!

透け感があるので、長袖を着るには少し暑い…という日におすすめです。

 

f:id:cawaii-mori:20181024163129j:plain

後ろのデザインが素敵で、

着るだけで一気にこなれ感のあるスタイルが完成します。

 

詳しくはこちらから↓↓

item.rakuten.co.jp

 

 こちらは羽織り単品も同時に再販開始いたします!↓

 

item.rakuten.co.jp

 

05

 

f:id:cawaii-mori:20181024163719j:plain

 

【楽天市場】【再入荷♪10月28日22時より】【コーデセット】「ante」大人の品格。美しいレースを堪能するコーデ2点セットワンピース/羽織りw71741/w71742:em-luxe

 

最後に…!

リクエストの1番多かったこちらのコーデセット。

 

羽織りとワンピース、どちらにも贅沢なレースが。

 

ミセスの着こなしに、こなれ感をプラスするなら
ブラウンがおすすめです!!

f:id:cawaii-mori:20181024164208j:plain

 

 

ノースリーブのワンピースは

レイヤードスタイルも簡単にできるので

寒い季節になったら

こちらにニットか、ブラウンのインナーをプラスすると

より暖かく過ごしていただけますね♪

 

なめらかで着回し力抜群。スタッフ絶賛のニットです ↓↓

item.rakuten.co.jp

 

コーデセットをより詳しくご覧になるにはこちら↓↓

item.rakuten.co.jp

 

他にもリクエストを多数いただいたアイテムの

再販が続々決定しております^^

 

随時お知らせしてまいりますので

ご期待くださいませーー!!

 

なお、再販アイテムは

たくさんのお客様にご購入いただけるよう努めておりますが

すぐに売り切れになることもございます><

 

10月28日 22時からの再販を

ぜひお見逃しなく・v-a){★

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます!!